フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一番好きなチーズケーキ

私が一番好きなチーズケーキはFORMAです♫ 初めて知って購入してからもう4回はリピしていて、天王寺(大阪市内)に行くときついでにお土産に持って帰ることが多いです。 今回は旦那の仕事で市内まで用事があったのでお土産で頂きました♡ 紙袋がお洒落で、丸い…

体重49kgに達成!

ダイエットを始めた頃の目標は、 体重を40kg台にすること でした。 筋トレしているから体重より体脂肪率を下げる方が優先だったけど、 今朝、体重計を量ったら49.9kgになっていました! 四捨五入したら50kgじゃん!って思うけど、体重が40kg台に突…

食べ過ぎた後の48時間内にしたこと

2日前にイベントでごちそうを食べ、お酒をたくさん飲みました(*‘∀‘) たくさん食べたからといってすぐに脂肪にはならず、約48時間かかるらしいです。その食べた物をできるだけ脂肪にしないように自分なりに調整しました。 ①水分をたくさんとる 水をたくさ…

プロテインにピュアココアを入れたら美味しい!

新しいプロティン“アルプロン”を購入。 前はノーマルなバニラだったので今回はチョコレート風味。ここのプロティンで一番人気のある味はチョコチップミルクココア風味で口コミでもその味選んだって書き込みしている人多かった印象です。私も次はチョコチップ…

食べ過ぎてしまった次の日にすること

11月もあと僅かとなり、クリスマスもお正月もあっという間にくるでしょう。美味しい誘惑がたくさんあります( *´艸`)今はシュトーレンが気になっている所w シュトーレン クリスマス お菓子 プレゼント 【シュトレン Sサイズ】最高級マジパン使用 280g 2~…

美肌のために食生活を改善

食生活気を遣っているのにも関わらず、美肌ではないことにずっと悩んでいます。シミが増えてきて、鼻の黒い毛穴、全体的なたるみ。 揚げ物は滅多に食べないし、冷凍のパスタとかラーメンとかも食べない。カップ麺も2週間に1度にとどめているし、甘い物は最…

甘いもの食べたくなったらナッツ

肌寒い季節になり、甘いものが無性に食べたくなります。 甘い物をついつい買ってしまい、ダイエット中なのに糖質と脂質の摂り過ぎにもやもやしていました。 なので通販でナッツを買ってみました! 4種のナッツ 850g ミックスナッツ 無塩 有塩が選べる 素焼き…

寒くなったら無性に甘い物が欲しくなるのを防ぐには

肌寒い季節、甘い物を無性に食べたくなります。毎日のように甘いものを食べたくなる日々、糖質と脂質の摂り過ぎに焦ってしまいました。 朝昼晩は野菜摂ってタンパク質摂って健康食にしてもなぜか食後に甘いものが必ず欲しくなります。 コンビニデザートなん…