フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマっているお菓子はミレービスケット

ダイエット中のワタクシですが、最近ハマっているお菓子があるのです! それはミレービスケット! 行きつけのスーパーで売っているのでついつい買ってしまいます。 休日の午後のおやつに食べます。 お皿に入れるとお洒落~♡♡ コーヒーと共にいただきます。 …

ダイエットで役に立ったアイテム6つ

ダイエットを11ヵ月続けてきて10kg以上痩せることができました! その時から体重を減らすのに役に立ったアイテムをご紹介します。 是非参考になれたら嬉しいです。 1.フォームローラーとヨガマット 2.水着 3.デニムのパンツ 4.ホエイプロテイン …

ダイエット中でも賢くクリスマスパーティ

少し早いですがクリスマスパーティ楽しんできました! 家で夫婦で御馳走を食べました。 ポテチだってチートディには欠かせません!もちろん健康のためサラダも用意しました。 久しぶりのお酒。頂き物の高価なワインを堪能。 ダイエット中だけどクリスマスパ…

チートディは最高

こんにちは、しばらく投稿休んでいました。 理由はダイエットがマンネリ化して書きたいことがなかったからです。 一旦、ダイエットから離れて、チートディを作りました。 クリスマス、年末年始にイベントだらけなこの季節にチートディは不要だと思っていたけ…