フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ちになるには「すでに金持ちである」ことをイメージする

金持ちになるには「金持ちになりたい」と思わない事です。 「金持ちになりたい」→「まだ金持ちではない」だからです。なので金持ちではない自分を無意識にイメージしてしまいます。結果、金持ちになりたいけど金持ちでない自分を引き寄せてしまいます。 金持…

ルビーチョコレートはどんな味?

ルビーチョコレート、最近コンビニやスーパーでよく見かけるようになり、身近になってきたと感じます。 値段は高い!気になっていたけどずっと手が出せず… しかし、偶然スーパーで見切り品を見つけたので安く買えましたw キットカットのルビーチョコレート…

正月太りしない方法

お正月はたくさんの御馳走を食べ、お酒も飲むことも多いでしょう。 それも連日! お正月が過ぎて体重計を乗って後悔しないように今のうちから正月太り しない方法を知って対策立てましょう! 水をたくさん飲む 体重計は毎朝必ず量る 朝は筋トレする 20分間…

【2021年】明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます♫ 昨年は数多くのサイトから私のブログを読んで下さりありがとうございます。 毎日、少しずつ読者が増えてきて嬉しいです。 最初は自分の心のリハビリのためにも日記として書いていたのですが、読者が増え、読んでくださ…