フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年】クリスマスパーティ

今年もクリスマスパーティしました! スーパーで買った総菜をお皿に載せただけです。楽!! アボガドと、写真には写ってないけどレタスは自分で盛り付けました。 ケーキは手作り(*‘∀‘) adhdpmdd.hatenadiary.jp ワインは安くて美味しいものを購入。このワイ…

ADHDである私がクリスマスケーキを作ってみた

【2022年2月12日更新】

アサヒとキリンのビール飲み比べ

普段、チューハイとか発泡酒ばかり飲むのですが、 生ビールも飲んでみたくなりました。 アサヒとキリンのビールの違いが気になったので、早速飲み比べてみました。 まずはアサヒスーパードライから。 ビールを注いでから泡がしばらく消えなかったです。 味は…

夜中にスイーツを思い切って食べる幸せ

昨日も欠勤してしまいました。 妊娠していなかったのがあまりにも辛く、 何かを失った気分でした。 ご飯もろくに作れず、しばらく顔を洗う気分もお風呂に入る気分もわかず、 3日位同じ服を着ていました。 お酒を毎日のように飲み、だらだらAmazonプライムを…

【2021年】今年の振り返り

2021年、今年もあとわずかになってきました。 今年の自分の出来事を10個振り返ってみます。 ピル飲むのをやめた 新しい家に引っ越した noteの投稿をやめブログ1本に 株を初めて売った 株を新たに2銘柄購入 お家でオクトーバーフェストを満喫 妊活を…

ADHDである私がオムライスを作ってみた

ADHDの私がオムライスを作ってみました。 ADHDで料理は得意な人はいるのですが、 私は苦手な方です。 では早速、玉ねぎと人参と鶏肉を炒めてみました。 味付けはトマトケチャップ、塩コショウ、コンソメ、塩です。 チキンライスは完成♫あとは玉子のせるだけ…

アサヒの生ビールジョッキ缶飲んでみた

アサヒの生ビールジョッキ缶が気になってました。 どこ探しても見つからなかったけど、ある日、家から離れたスーパーで発見! 195円(税抜)で売っていました。 早速、1缶購入~♫ 早速、家のグラスに半分注いでみました。 泡たっぷり( *´艸`) 泡はすぐに…

コメダHDから株主優待と配当金が届きました!

コメダHDから株主優待と配当金が届きました! 株主優待は、プリペイドカードKOMECAに1000円分チャージされていました。 年に2回、6月と12月にチャージされます。 コメダのアプリを確認すると、、 入ってました(*‘∀‘)♡ 12月1日からちょうど鬼滅のキ…

キリンのプラズマ乳酸菌飲料iMUSEを飲み比べてみた

キリンのプラズマ乳酸菌飲料iMUSE、前から気になっていました。 スギ薬局で88円(税抜)で売っていたので全種類購入。 地元のスーパーでも売っていました。 種類は、無糖・レモン・ヨーグルトテイストの3つです。 毎日コツコツ飲み続けるといいみたいです。…