フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌にいいハーブティ

少し涼しくなってきたので温かいお茶を飲みたくなりました。 ってことでローズヒップ&ハイビスカスティを購入。 お気に入りの透明のティーカップに淹れて水色を楽しみました。 綺麗~♡♡ ローズヒップティはビタミンCの爆弾と呼ばれるほど、ビタミンCがレモ…

チョコレート無性に食べたくなった時は

チョコレート無性に食べたくなった時は、我慢せず好きなだけ食べています♫ ただし食べるのは高カカオ70%以上のものにしています。 高カカオ70%以上は苦みがきついので、結局たくさん食べれないんですよね。 少量でお腹いっぱいです。 ブラックコーヒー…

くら寿司で鬼滅のグッズGET

くら寿司行ったら鬼滅のクリアファイルGETしました♫ 本当は4種類なんですが、4000円以上食べないと全部コンプリートできないのです。 1000円につき1枚です。 一番欲しかった煉獄さんGETできてよかったです! 過去に煉獄さんグッズGETしました。 ad…

アロマランプで心を癒す

アロマランプ買いました! 6帖位の寝室で常夜灯として使ってます。 夜は真っ暗だと眠れない質なので、メインの電気は消し、できるだけ小さい明かりを足元に点けて寝ています。 精油も使ってみました。 ゼラニウムは女性ホルモンのバランスを整えるため、ラ…