フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダの最後の株主優待でカフェする

最近、コメダHD調子いいですね。 今朝、株価上がっていました。 昨年の12月、コメダHDの株を売却したタイミングに、 KOMECA(コメダの電子マネーカード)に1000円分が入りました。 adhdpmdd.hatenadiary.jp 約2年間保有していて、その間4回位コメダで…

500円で買えるプチ贅沢

花を買いました。 買ったのはホームセンターで合計500円。 ちょっと贅沢した気分。 ピンクの可愛いお花にカスミソウ。 家は旦那の趣味で多肉だらけで緑が多くて、 それでもいいんですが、たまにはピンク色の花を部屋に飾りたくなりました。 花瓶はIKEAで…

掃除を1週間続けて心がスッキリ

仕事を辞めて時間が増えたので、毎朝掃除を続けました。 仕事していた頃は、休日に掃除機をかけて終わりで、 キッチンとかお風呂、トイレ掃除はたまに気が向いたときにしていました。 しかし仕事を辞めてから毎朝、掃除機をかけることが増えました。 家で過…

30分ウォーキングして気分爽快

ここ数日、家に籠ることが多く、ほとんど外に出てなかったです。 午前中は掃除にブログ更新、午後はAmazonプライムでアニメやドラマを観て、 夜には晩御飯の支度して寝るの繰り返しでした。 久しぶりに外の世界へ。 家の周りを30分間ウォーキングしました…

仕事を辞めてスッキリ

無事、仕事を退職してきました。 退職前に高熱になり欠勤が続き、 最終日も出勤できずじまいだと思っていたのですが、 当日はなぜか体調がよく、心もすっきりしていました。 仕事も普通にこなすことができ、 管理者や仲のいいパートさんにも最後の挨拶ができ…

【2022年】やりたいことがない

今年も1年が始まりました。 1年の始めに何か目標を立てるのはいいことですが、 私には目標というものがありません。 やりたいことがないのです。 1月中旬に仕事を辞めることが確定しました! しばらく働かないつもりなので、 っていうか働く自信が喪失中…

【2022年】明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年はこのブログを読んでいただきありがとうございました。 今年で約2年も続けることができました。 今年もブログ続けていくんで、よろしくお願いします!