フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【妊娠初期】葉酸サプリを買って失敗

妊娠したら葉酸400μg摂ることが望ましいとされています。 葉酸のサプリは出産してからの授乳期も飲む必要があります。 なのでできるだけコスパ良く飲みたかったので ディアナチュラ葉酸400μgを購入しました。 60日分で、値段は583円也。 しかし…

【業務スーパー】タピオカドリンクマンゴー味は緑茶をいれたら最高に美味しい!

業務スーパーではタピオカミルクティが爆売れして、 一時期在庫切れになった時期がありました。 そう、あのタピオカが日本中で大ブームになったときです! 今ではタピオカの大流行は過ぎてしまったけど、 著者はたまに無性に食べたくなります。 そんな中、業…

誕生日に手作りピザでパーティー

32歳になりました。 アラサー真っ只中です。 誕生日にピザパーティーしました! ピザの生地を業務スーパーで買い、 好きな具材をトッピングしました。 ワインとポテトと一緒に食べました。 超ハイカロリーなので明日はウォーキング頑張ります。 業務スーパ…

【ADHD】やらかした!ビールを冷凍庫に入れっぱなしにしてしまった!

やらかしました! ビールを冷凍庫に入れっぱなしにしてしまいました! ADHDである私がしがちなあるあるです。 何のビールかわかるでしょうか? プレモルのエールです。 奮発して買った高い値段のビールなのにもったいなかったです涙 ビールを買って帰宅した…