フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出産して4ヶ月が経ちました

昨年の10月末に第1子を出産しました。 adhdpmdd.hatenadiary.jp そして4ヵ月が過ぎました。 お食い初めも終わり、次は3月3日に初節句です。 ひな人形も無事飾りつけ済んで、後は写真を撮るだけです♫ 4ヵ月の間の出来事を記録します( *´艸`) 首はほぼ…

はてなブログを続けて3年が経ちました

はてなブログを続けて3年が経ちました。 あっという間に3年も続けることができたなんて不思議です。 楽しいからついつい毎日書いてしまうのです。 (妊娠中のつわりで更新できなかった時期もあったけど、なんだかんだと続きました。) 最近、ブログの過去記…

【お宮参り】スタジオマリオを1万円台に抑えた方法

スタジオマリオなどの写真スタジオって結構出費してしまうと思います。 できるだけ抑えたいからなるべく安くなる方法をネットで調べました。 スタジオマリオでかかった金額 スタジオマリオを1万円台に抑えた方法4つ 産院クーポンを使った 事前に欲しい商品…

1ヵ月のダイエット記録(2023年2月)

産後ダイエット中です! 毎月、月初めに産後ダイエットの記録をしています。 ちなみに先月(1月の始め)は撃沈でした… adhdpmdd.hatenadiary.jp しかしココナラでプロから食事アドバイスを受け、 1月中に見事-2kg減量!( ;∀;) adhdpmdd.hatenadiary.jp では、…

【完全栄養食】BASEのブレッドを2種類食べてみた感想

ファミマで売っている完全栄養食であるBASEのブレッド。 完全栄養食とは1日に必要な栄養素の1/3を摂れる食品のことです。 BASEブレッド、前から気になっていたけど高価だし素通りしていました。 しかし、産後ダイエット中なこともあり、 週1のご褒美だ…

【2023年1月】自己投資したもの

"収入の10%を自己投資すると人生が変わる" とビジネス書でよく書かれています。 高収入で綺麗ママになる人生に変わりたいです。 ってことで今月も自己投資しました! 先月に自己投資したものはコチラ adhdpmdd.hatenadiary.jp 今月自己投資したものを紹介…