フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

カカオ72%チョコレートはダイエット中の間食にちょうどいい!

ダイエット中にいい間食はナッツだと言われています。

しかしナッツばかり食べてくると飽きてしまいます。

 

ナッツ以外にもダイエットにいい間食あります!

それはカカオ72%のチョコレートです。

 

f:id:adhdpmdd:20200206072216j:plain

明治 チョコレート効果カカオ72%BOX 75g

価格:246円
(2020/2/6 07:33時点)
感想(0件)

 

人によったら苦いから苦手な人も多いかもしれませんが、あまり甘くないし、ダイエット中にちょうどいいと思いませんか?

 

明治によるとカカオ72%のチョコレート効果低GI食品で、糖質の吸収度合いが穏やかです。

 

チョコレートって糖質が多いからダイエット中は避けないといけないってなりますが、カカオ72%のチョコレート効果は別です。

 

さらに美と健康にいいポリフェノールが多く含まれています。

 

ポリフェノールには抗酸化作用があるからアンチエイジングにもオススメです。

 

しかしカカオポリフェノールは体内にずっと留めておくことはできません。

 

毎日、2,3枚少しずつたべるといいみたいです。

 

ダイエット中だから1日1箱はカロリー超過するから、少しずつがいいですね。

 

なのでナッツがないときは高カカオのチョコレートを摂っていきたいですね。

 

チョコレート好きには我慢せずチョコレート食べれて嬉しいです! 

 

高カカオチョコ、アーモンド入りもあります。

adhdpmdd.hatenadiary.jp