豊かで綺麗なママになる

アラサーで0歳児のママ。webデザイナーを目指す!

ネガティブはお金を引き寄せない

f:id:adhdpmdd:20210107073215j:plain

お金はネガティブなものが大嫌いです。

なのでネガティブ思考でいるとお金を引き寄せません。

 

世の金持ちにネガティブ印象はあるでしょうか。

アメリカの大富豪は皆明るく生命力溢れていませんか。

 

『一生お金に困らない「未来予測」の技術』の著者である菅下清廣氏はこう言っています。

 

 

「投資の世界で勝ち残るのは最終的に、運のいい人です。運のいい人にネガティブな人はいません」

 

投資は必ず勝つという確かなものではありません。
会社の業績や歴史を調べ投資しようか吟味して、
株価が上がる可能性の高い企業に投資するけど、
最終的に必ず株価が上がるなんてわかりません。

そんな時、近々経済危機が起こるとか、今年中に大地震が起こる、
とかネガティブな情報を目の当たりにするのはよくないです。

ネガティブな情報に惑わされてしまい、判断力が鈍るからです。

せっかく投資しようとした会社を投資しなくなりチャンスを逃すからです。

 

 

「投資の世界で勝つ人は、最終的に運のいい人です」

 

明るくポジティブでいればいい運気を引き寄せます。

 

でもどうしてもネガティブな状態から抜け出せないって時ありますよね。

そういう時はゲン担ぎをするのがいいでしょう。

 

◆神社にお参りに行く
◆美味しい物をお腹いっぱい食べる
◆面白い動画をみて大爆笑をする
◆お守りを高い場所に置き、日光を当てる
◆日光を浴び体内のセロトニンの量を増やす
◆お風呂に入り髪と体を洗う
◆森林浴をする
◆ポジティブな気持ちになる本を読む
◆寝る
etc...

 

お金に縁のある人間でいるにはポジティブ思考でいることが大事です。

いくら金融知識を身につけたところで、ネガティブなままでは
チャンスを逃すし、行動にもうつせません。

金融リテラシーを身につけただけじゃお金を引き寄せることは難しいのです。

あなたよりポジティブな金持ちに吸い取られてしまいます。

そのポジティブな金持ちに勝つには、自分自身もその金持ちに負けないポジティブ思考になるべきです。