豊かで綺麗なママになる

アラサーで0歳児のママ。webデザイナーを目指す!

四柱推命でラッキーカラーがわかる

f:id:adhdpmdd:20210123065303j:plain

ラッキーカラーといえば、金運には黄色やゴールドが有名ですよね。

それって全員に当てはまるかというとそうでもないらしいです。
金運UPにはAさんはゴールドだけど、Bさんはシルバーだったりします。

本人の生まれた生年月日によってラッキーカラーが変わります。

 

早速自分のラッキーカラーを占ってみました。

 


f:id:adhdpmdd:20210122073717p:plain

私のラッキーカラーはです。
確かに私は赤い服をよく着ます。
その方が自分らしさを存分に発揮できるからです。

しかし仕事にいくときは反対にの服を着ていきます。
その方が我が出ず、周囲に馴染めて行動ができるからです。
今はスーパーで働いていて、作業着の中に着るインナーはすべてです。

20代のころはデザインの仕事をしていました。
もちろん私服なのですが、好んで赤い色の服ばかりきていました。
なので自分という個性が出過ぎて、尊敬できない上司の意見に反抗したり、
指示以外に自分のやりたい仕事を好き勝手にしていました。
要するに我が出過ぎてしまい、うまく行かなかった訳です。
もちろん長く仕事を続けることはできませんでした。

 

家庭運は良好ですね。
普段、赤の服を良く着るのですが、赤以外だったらベージュもよく着ます。
そしてゴールドのアイテムばかり持っています。
財布、スケジュール帳、スマホの待ち受けはゴールドです。
金運といったらゴールドでしょ!と思ってゴールドのアイテムばかり持っていたので、
実は私にとって金運にいいのはゴールドではないのかもしれません。
占いの結果で金運にいいのはシルバーって書いてあります。

つまり、金運よくするためにゴールドのアイテムを沢山もっていたのに、
実際良くなったのは家庭運ってことです。

家庭運も大事だけど、金運もよくならないと生活できなくなります。
シルバーのものはあまり多く持っていません。
持っているとしたらスマホの色がシルバーです。
金運を上げるにはシルバーと白を多く使う必要があります。

早速、スマホの待ち受けを白にしましたw

 

勉強運は青と緑でした。
今は英語の勉強をしているので役に立つといいですね。

 

四柱推命でもラッキーカラーがわかるなんて知らなかったです。
私は無料占いでしたけど、もっと本格的に知りたければ四柱推命のプロに占ってもらう必要があります。

 

ちなみに今回占ったところはここのサイトです。
興味のある方はどうぞ!

petitnomado.com