ADHD&PMDD blog

ADHDとPMDD(月経前不快気分障害)に悩む31歳アラサー主婦。障害の事、日々感じた事、ダイエット、美容など書いていきます。

1サイズダウンしたパンツを購入

f:id:adhdpmdd:20210127060939j:plain

ダイエットのモチベを上げるために、新しいパンツを購入♫
なんと1サイズダウンしたからボタンしめるときキツイです。
でもそれでいいのです。
下半身、特に太ももの隙間とお腹をもっと引き締めたいからキツイくらいがちょうどいいのです(*^^)v
キツイ方が今よりももっと痩せようって気持ちになるからです。

 

f:id:adhdpmdd:20210127055139j:plain

ユニクロで購入。

買った記念に写真撮ってみた。
写真撮った理由はこれ以上太らないための戒めです。
パンツは少し太っただけでしめるのキツくなるし少し太ったらわかりやすいです。

f:id:adhdpmdd:20210127055155j:plainf:id:adhdpmdd:20210127055212j:plain

最近、ダイエットのモチベが上がらず、
筋トレしてはスナック菓子食べの繰り返しで体重が2キロ増えてしまいました。

痩せたいという意識がなくなってしまったのです。
50kgでいっかと満足してしまいます。
本来の目標は体脂肪率25%におさえることと、体重を45kgになることです。

あえてちょっときつめのパンツを買うことで、痩せたいという意識をつけます。

また、最近スタイルのいい女優やモデルを見てなかったので
今のままの体型でいいかなと満足してしまってました。
キレイになるためにはキレイな人を見る環境に身をおく必要があります。
早速、久しぶりにAmazonプライムビデオに入りました。
ドラマを見れば自然とスタイルのいい女優が目に入ります。

昨日、服買いに行ったらお洒落な人がたくさんいました。
服屋に入ると絶対服買いたくなる質なので普段は避けていました。
服屋にはお洒落な人が集まるのですね。
たまには足を運んでみようと思います。