フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエットの間食はヨーグルト!

最近、暖かくなってきたので無性に甘い物を食べたいという欲がなくなりました。

チョコもポテチも食べたい欲が無くなり、筋トレに励む1週間でした。

間食はヨーグルトで満足!

 

スーパーで前から気になっていたヨーグルトを購入。

f:id:adhdpmdd:20210204084243j:image
f:id:adhdpmdd:20210204084248j:image

固くてギリシャヨーグルトみたいでした。
メイプルシロップをかけて食べたら美味しかったです。

 

私は、ギリシャヨーグルトが大好きです。
その中で一番好きなのがパルテノです♫

値段が普通のヨーグルトに比べ高いけど、
美味しいし心の満足度が上がるので間食と朝食に食べる時が多いです。

f:id:adhdpmdd:20210204085245j:image

ヨーグルトの間食もいいけど、ナッツが一番コスパいいです。
コーヒーと小皿一つでお腹いっぱいになれます。
(ただし毎日ナッツ食べ過ぎて飽きたから1ヵ月ナッツ食べるのやめたら、
チョコとかポテチ大量に食べてしまいました涙)

そして久しぶりにナッツ食べたくなりまたネットで注文。

これから暖かくなってきたしダイエット頑張ります!