豊かで綺麗なママになる

アラサーで0歳児のママ。webデザイナーを目指す!

ダイエッターの外食inくら寿司

久しぶりに外食に行きました。
外食をイベント以外ずっと控えてたのですが、思わぬ臨時収入がありいけることになりました!

行った先はくら寿司
くら寿司はダイエッターに優しいお店だからです。

シャリハーフで注文!

f:id:adhdpmdd:20210314082550j:imagef:id:adhdpmdd:20210314082602j:image

合計9皿注文しました。
9皿は一見多く感じるかもしれませんが、
全部シャリハーフにして1貫だけのお寿司もたくさん頼みました。
なので食べた量は少ないです。

さらにサイドメニュー注文してません。
赤だしとかのお吸い物注文しようと迷ったけど、
食べたい寿司ネタが多すぎてお腹いっぱいになるのも嫌だったからです。

向かいの席のファミリーがフライドポテト何回も注文しているのが見えて、
羨ましかったですw
デザートも美味しそうなのたくさんあったけど我慢しました。
ホット緑茶大量に飲んで食欲ごまかしましたw

帰ったらオートミールのクッキー作っておやつに食べるって決めていたので
デザートも無しにしました。

こんな外食は楽しいか?しかも久々の外食でこんな遠慮していいのか。って思いますよね。
私は体重が毎日少しずつ増えていく方が怖いです。
2月末まではずっとそんな感じでした。
やっとダイエット成功して美容体重まで落とせたのに、止まらない食欲で筋トレしてるにも関わらずリバウンド。
もう一度美容体重に戻すためにちょっと我慢の生活が続きます。

おかげさまで52.5kg→51.2kgまで落ちました!
まだまだ油断はできません。
美容体重49.9kgまで頑張ります!
美容体重より痩せるの目標にしていきます。