オートミールパンケーキ作ってみました。
普段食べているオートミール。

ホットケーキミックス。

オートミール、大さじ7杯。
牛乳を入れました。10分間放置してオートミールをふやけさす。
その後、玉子とホットケーキミックスをいれ混ぜる。
牛乳の量はいつもより多めに入れました。


完成~♫

オートミール入っているのわからない。

食べた感想
オートミールが入っているのでお腹がすぐに膨れました。
オートミール無しで食べた時より満腹感あります。
本サイトはプロモーションが含まれています
オートミールパンケーキ作ってみました。
普段食べているオートミール。

ホットケーキミックス。

オートミール、大さじ7杯。
牛乳を入れました。10分間放置してオートミールをふやけさす。
その後、玉子とホットケーキミックスをいれ混ぜる。
牛乳の量はいつもより多めに入れました。


完成~♫

オートミール入っているのわからない。

オートミールが入っているのでお腹がすぐに膨れました。
オートミール無しで食べた時より満腹感あります。