フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

夜中にスイーツを思い切って食べる幸せ

昨日も欠勤してしまいました。

妊娠していなかったのがあまりにも辛く、

何かを失った気分でした。

 

ご飯もろくに作れず、しばらく顔を洗う気分もお風呂に入る気分もわかず、

3日位同じ服を着ていました。

 

お酒を毎日のように飲み、だらだらAmazonプライムを見ていました。

アニメを見ている途中は嫌な事も考えずに済み、いいストレス発散です。

 

そして夜中にローソンで買ったスイーツを食べました。

f:id:adhdpmdd:20211216080900j:image

美味しかったです。

バナナも下の方に入っていたけどいらなかったかな。

 

芋けんぴも食べました。

 

御狸様にもお供えを。

f:id:adhdpmdd:20211216080904j:image

目が輝いています(*´ω`*)

 

思い切ってスイーツを食べたからか、翌朝は気分がすっきり。

妊娠していなかった事実を知ってからある程度時間が経ったから、

時間が解決してくれたからかもしれません。

 

今日からちゃんと仕事に行ってきます。