フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

仕事を辞めてスッキリ

f:id:adhdpmdd:20220110072947j:plain

無事、仕事を退職してきました。

退職前に高熱になり欠勤が続き、

最終日も出勤できずじまいだと思っていたのですが、

当日はなぜか体調がよく、心もすっきりしていました。

 

仕事も普通にこなすことができ、

管理者や仲のいいパートさんにも最後の挨拶ができてよかったです。

菓子折りも渡しました。

 

仕事やめて職場が恋しいかというとそうではなく、

むしろ晴れ晴れでした。

一つの物事を終えた感じです。

2年間も働く事ができてよかったです。

 

帰ってからはビールを飲んで、映画を2本観ました。

そして朝起きて、窓を開け、部屋に光と風を入れて気分がいいです。

 

しばらくは掃除して、ゆっくりやりたいことをみつけようと思います。