フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

出産まで後悔のないように外食を楽しみまくりました!

妊娠安定期になってから外食を楽しみました♫(*‘∀‘)

出産してからはしばらく行けない所に行きました。

 

串家物語。

f:id:adhdpmdd:20220915233929j:image

3年ぶりに行きました。

コロナでずっと行くの自粛していていました。

揚げ物系・鉄板系は赤ちゃんがいたら危険なので、

夫婦2人だけのときに楽しみます♫


f:id:adhdpmdd:20220915233938j:image

野菜とポークを揚げて、カレーに盛るのが好きです♡

野菜はオクラとナスをのせました。

 

デザートは遠慮なくいただきます♡

f:id:adhdpmdd:20220915233947j:image

マンゴーと、苺の下にある白い杏仁豆腐みたいなのが美味しかったです。

他にもチョコレートフォンデュ、ソフトクリームも食べました。

 

他にも妊娠中に行った外食。

・焼き肉食べ放題(旦那の誕生日に)

・インド料理屋

ベトナム料理屋

・お洒落なカフェ

・ラーメン屋

蕎麦屋

マクド(つわり中に何回かお世話になった)

くら寿司(旦那の希望)

 

 

妊娠中でもくら寿司楽しんできました!

f:id:adhdpmdd:20220927163059j:image

といっても生魚は食べずに、食べれるネタだけ食べました。

食べれたのはうなぎ(少量だけ)・アナゴ・海老アボガド、お肉位かな。

その他はサイドメニュー食べてましたね。

 

野菜摂ろうとブロッコリーサラダを注文。

f:id:adhdpmdd:20220927163114j:image

ポテトサラダみたいなのもついて、案外ヘルシーじゃないなと後悔…

美味しかったからいっか!

 

っていうかくら寿司のサイドメニューってヘルシーなの少ない!

結局、ラーメンとか唐揚げとか食べてしまいました笑

f:id:adhdpmdd:20220927163130j:image
ラーメンと唐揚げ、半分だけ旦那に食べてもらいました♫

(これで罪悪感減らしたつもり汗)

 

出産して初めての外食はくらにしようかと思います。

生魚を食べたくて仕方ない!

スーパーのお寿司とお刺身コーナー、意味もなく毎回見てしまう笑

お宮参りにお寿司、デリバリーでもしようかな。

 

外食、後悔なく楽しめてよかったです!