フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ロピアのシュークリームが美味しすぎてハマる

ロピアの総菜コーナーでシュークリームを見つけました。


f:id:adhdpmdd:20221001072848j:image

生クリームたっぷりでシュークリーム自体が大きい!

4個入りで777円(税抜)でした。

1個約195円になります。

 

味は生地が少し甘くて、生クリームもちょうどいい甘さ。

生クリームがたっぷりなのが最高♡♡

 

1個でお腹いっぱいになったので、余ったもう1個は次の日に食べました。

(旦那と2個ずつ分けました)

 

最近、ケーキ屋さんで1個500円位で買ったんだけど、

値上がりで値段も高くてケーキ自体が小さくなったような感じがします。

ケーキ美味しいんだけどね。

昔は300円台でもっと大きいケーキを2つ食べていた記憶があります。

今は、1個500円位で高いから1個しか買ってないです。

4個も買えば2000円になりますからね。

ケーキを夫婦で2つ買って、その後スーパーでお菓子買って家で食べるのが満足かな。

 

ロピアのシュークリームは、1個200円もしないし、

ボリュームあって1個食べただけで心も体も満足です♡

生クリーム好きは一度食べてみる価値アリです♫

 

シュークリーム以外にプリンがあったから今度はそれを買いたいですね。