フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

食事宅配nosh(ナッシュ)をお試し購入して実際食べてみた!

宅配ミール、最近は色々なところがやっているみたいですね。

届いた食材をフライパンで調理するだけとか、

冷凍お弁当をチンするだけとか様々です。

 

私は、もうすぐで出産予定日なので、産後の1ヵ月位、

宅配ミールを利用する予定です。

 

まず1番気になったのがnosh(ナッシュ)

f:id:adhdpmdd:20221010040034j:image

youtuberとかのインフルエンサーがよくオススメしていて結構有名。

産後に宅配ミールを利用するママが多いらしく、

私も里帰りの予定はないし自分で料理なんとかしないといけないから、

宅配ミールは魅力的に感じました。

 

産後すぐに調理するのもしんどいだろうしレンジだけで済ませられるお弁当が

一番いいと思いnoshをお試し購入しました(*^^)v

f:id:adhdpmdd:20221010040042j:image

2週間ごとに10食(5食×2)で注文。

お試し価格で2000円OFFだから4903円

1食約490円でコンビニ弁当位の値段。(ご飯がないからちょっと高いかも)

 

出産後にまとめで食べる予定だけど、続けられるか決めたかったので、

1回だけ夫婦で食べてみることにしました。

食べたメニューはアッシパルマンティエ

f:id:adhdpmdd:20221010040050j:image

ん?アッシパルマンティエって何?

挽肉をマッシュポテトで焼いたフランス料理らしいです。

聞いたことない名前だからちょっと興味を持ってメニューに選びました。

 

noshは選びたい弁当を好きに選べます。

面倒な方はおまかせ注文を選べば、ランダムに届きます。

 

 

ご飯とトマトジュースと一緒に頂きました。

f:id:adhdpmdd:20221010040056j:image

食べた感想は、

アッシパルマンティエという普段食べたことない珍しい料理っていうのもあり、

新しい料理を食べていて楽しかったです♫

上にある前菜3種類もどれも美味しくて夢中で食べれました!

下のアッシパルマンティエもご飯との相性がよかったです。

全部美味しかったから食べ続けられそうなのですが、

量が少なすぎる!!

私が臨月妊婦だからだろうか、、

足りなくてその後、うどんを食べてしまいました…

 

旦那も少なく感じたらしく、同じくうどんをお代わり笑

 

ダイエット中の人にオススメかもしれませんね。

仕事で忙しくて夜ご飯を作る代わりにnoshだけを食べて、

白ご飯とか炭水化物抜きにしたい人とか。

私も妊娠前のダイエット中の夜は野菜とおかずだけにして、

白ご飯は食べていませんでした。

 

これから出産して授乳することになったら食欲出るだろうし、

noshだけじゃ足りないでしょう。

 

さらにお試し価格で2000円OFF4903円だから1食約490円で済んだけど、

通常は、6903円で1食約690円と高額

こりゃ買い続けるのはお財布に痛いなと思い、

1回のお試しでやめました。

 

でもnoshを一度食べてみたかったのでちょうどよかったです♫

noshにはロールケーキとかデザートもあって美味しそうです♡

www.syokuraku-web.com