フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

Xmasツリーを買いました

Xmasツリーを買いました(*´ω`*)

リビングに飾っています✧
f:id:adhdpmdd:20221212122923j:image
f:id:adhdpmdd:20221212122938j:image

ニトリで購入。高さは120cm。

実は去年からニトリのXmasツリー欲しくて狙ってました!

白を基調とした部屋に馴染みやすいからです。

あとツリーに雪がかかっているのが気に入ってます。

 

子供が産まれたらいつか飾りたいなと思っていて、

今年出産したからそろそろ必要かなと購入。

来年の今頃は1歳なので、娘は家のツリーでクリスマス気分を味わっているだろう。

私は初めてのクリスマスプレゼントにおもちゃを買って、

部屋のどこかに隠している所かな。

そしてクリスマスが近づくとケーキ買って、チキンとワインとジュースを用意。

風船膨らましてデコレーションしてもいいですね。

 

 

Xmasツリー買ったのはいいけど、まだちょっと物足りないです。
f:id:adhdpmdd:20221212122948j:image

一番上に星☆をつけて、チカチカ光る電飾がいりますね。

ライトの色は白か黄色欲しいです。

また来年のクリスマスまでに揃えますように!