フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【Xmas】チョコレート好きのためのチョコレートシュトーレン

クリスマスが近づいてきました。

ヨーロッパではシュトーレンを少しずつ食べる習慣があり、

私もシュトーレンを買ってみました。

 

なんとチョコレート好きにはたまらないチョコレートシュトーレンです♡♡

f:id:adhdpmdd:20221219180731j:image

売っていたのは生協の宅配。

ずっとシュトーレンにチョコレート味があったらいいなと思ってました。

調べたらロイズとかロッテとか結構あるんですね。

 

小さいけど重さはずっしりです。

f:id:adhdpmdd:20221219182319j:image

1cm位薄く切ってお皿に盛りつけました。

f:id:adhdpmdd:20221219181959j:image
味は表面はさくっとしていて粉砂糖が程よく甘い。

チョコッチップやドライフルーツ、ナッツが混ざっていて贅沢。

ほんのりチョコレートの味がして美味しいです。

 

 

原材料

f:id:adhdpmdd:20221219180813j:image

 

成分表示

f:id:adhdpmdd:20221219180820j:image

カロリーは高い。脂質と炭水化物も多め!

一気に食べるとブーになりますね。

ダイエット中だしクリスマスまで毎日ちょっとずつ食べることにしました。

 

新しいツリーと共に美味しく味わいました!

f:id:adhdpmdd:20221219180748j:image

adhdpmdd.hatenadiary.jp