フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

人生一度でいいから高級チョコレートを食べたい

もうすぐでバレンタインデー。

バレンタインが近づく度に思う。

 

人生一度でいいから高級チョコレートを食べてみたいと。

 

私の思う高級チョコレートとは、

チョコレート職人が丹精込めて作ったものをイメージします。

 

チョコレート職人が作った芸術作品を間近に眺めて、

1粒をワインと一緒にじっくりと味わってみたいです。

 

憧れの通勤スタイルとして、

出勤前にショコラティエに寄り、デスクに到着して、淹れた珈琲と共に頂くのが理想でした。

 

家の近所にショコラティエがなくて残念(-_-;)

でも今の時代はネット通販で食べたいチョコレートに出会えるからいいのです♬

 

 

職人がこだわって作ったものに出合うことって心が洗われます。

デザインの勉強をしている身としては頑張らないと心が引き締まります。

 

だから高級チョコレートって、自己投資かもしれません。

 

本当に食べたいと思うチョコレートを探して、

いいものが見つかったら買ってみます!

 

今年こそ、高級チョコレートを食べれますように!

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと