フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【バレンタイン】高級チョコレートを注文しました

 

人生一度でいいから高級チョコレートを食べてみたい。

毎年、バレンタインが近づく度にそう思っていました。

 

adhdpmdd.hatenadiary.jp

 

 

バレンタインといったら、今まで誰かにチョコレートを贈っていたけど、

一度、自分のご褒美として買ってみたかったです。

予算は思い切って5000円までにしました。

 

 

バレンタインまでまだあと1ヵ月もあるけど、

人気のあるチョコレートってすぐ売り切れますよね。

なので1月である今から楽しみます♡

 

 

高級チョコレートを探しました

阪急百貨店や高島屋などの百貨店のオンラインサイトで

食べたいなと思うものが沢山見つかりました( *´艸`)

でも最終的には日本にある専門のショコラティエの公式HPで買いました。

どこのチョコレートかは届いてからのお楽しみ♡♡

 

 

高級チョコレートをどのように楽しむか

美味しい珈琲やお酒と合いそうですね。

そして夫婦で白ワインと共にいただくことにしました!

ワインはお酒の中で一番好きだから、

この機会にワイングラスを買おうかな。

割れにくいものがいいかも。

チョコレート、届くの楽しみです( *´艸`)♡