フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

あったかくなったら花を飾りたい

あったかくなったら花を飾りたいです❀

 

夫の多肉植物の趣味でよくホームセンター行くのに付き合うんだけど、

毎年春になったら花の種類が増えます。

 

「花にわざわざお金をかけるなんてもったいない!

それやったら美味しい物食べるわ!」

っていう花より団子の思考だったのですが、

 

去年(2022年)の春が近づく頃に花を買いました。

adhdpmdd.hatenadiary.jp

 

理由は家が多肉植物まみれでほとんど緑しかなくて、

ピンクや紫など色を加えたかったからです。

(家にある植物は全部夫の趣味。私はノータッチだった)

 

部屋に花を飾ることで、インテリアのいい気晴らしになります。

花は寿命があるので色んな種類や色の花を飾れて、

インテリアを楽しめます。

 

花は3週間位持ったかな?

それで500円でこんなに華やぐなんて、思ったより花って高くないなと思いました。

 

他の種類の花も飾ってみたいです。

また飾ったらブログにUPします(*‘∀‘)❀

 

忙しい方には花の定期便おすすめで、

毎月8~10本の花が送られてきます(*‘∀‘)❀

 

今週のお題「あったかくなったら」