
7月になりました。
6月の目標を振り返る
目標は以下5つでした。
①パーソナルカラーの実践講座を受け、末に資格取得する
②筋トレ週2回継続
③フランス語学習を継続
④パートの仕事を探す
⑤オイルパステル画を空いた時間に描く
①は達成できず…
パートの仕事を退職後にメンタルやられて、修了試験のバッドなタイミングで重なり、
寝たきりでスクール行けなかったから延期という形になりました。
9月末に取得予定です。
本当にショック…でもまだチャンスあってよかった!
②の筋トレ週2回は継続できています。
パートの仕事が決まりました。
でも入って2週間で退職を勧められ、
もうしばらく働けないくらいまでメンタル落ちています。
忙しくなり、③フランス語学習と⑤オイルパステル画はできなくなりました。
今回達成できたのは、②の筋トレだけだけど、
これは運が悪かったとしか言いようがない…
仕事応募して働いたり、パーソナルカラーの講座に参加したり、
行動量は多かったからこれで良いです。成長はしています。
7月の目標
7月の目標は以下5つ。
①色彩検定1級の勉強をする
②インスタグラム投稿継続
③筋トレ週2回継続
④骨格診断受ける講座決める
⑤カラーセラピーの講座について詳しく調べる
以上5点です。
①の色彩検定1級はずっと前から取りたかった資格です。
時間が空いたから勉強を始めます。
②のインスタグラム投稿は、6月から継続していました。
7月も継続していきます。
④⑤は今後の事業のための情報収集です。
7月も無理のない程度に、
行動を増やし、密度の高い1ヵ月にしていきます!