
もうすぐ8月になります。
7月の目標を振り返る
目標は以下5つでした。
①色彩検定1級の勉強をする
②インスタグラム投稿継続
③筋トレ週2回継続
④骨格診断受ける講座決める
⑤カラーセラピーの講座について詳しく調べる
全部達成!
カラーセラピーの講座は受けないことにしました。
カラーセラピーで稼いでいるロールモデルが少ないからです。
起業初心者は既存のものを売った方が挫折が少ないと思って、未知のものはやめました。
でもカラーセラピー興味あるので、学んでみるだけでもいつかしたいですね!
8月の目標
8月の目標は以下5つ。
①色布(ドレープ)の練習
②色彩検定1級の勉強
③Instagramの投稿継続
④筋トレ週2回継続
⑤骨格診断の課題をする
①色布(ドレープ)の練習
実は色布が届いてからほぼ毎日続けています。
色を覚えたり、診断のシミュレーションをしたり、
できることはやっていきます。
②色彩検定1級の勉強
色彩検定1級は小難しくて最初はモチベーション維持するのが大変でした。
でもテキスト2周目で精読すると、
少しずつ理解ができ、楽しさがわかってきました。
このまま11月の試験に向けて勉強続けます。
③Instagramの投稿継続
毎日ではないけど、継続して投稿できています。
この調子で投稿を続けます!
④筋トレ週2回継続
継続できています。
常に筋肉痛との戦いですが、
理想の体型に向けて続けていきます。
⑤骨格診断の課題をする
骨格診断の講座を受けることになりました。
講座までに課題をこなす必要があり、
無理のない範囲で始めていきます。
今月は目標が全部達成できて嬉しいです!
やらないことを絞って、その分余白ができたからだと思います。
今月も無理せずマイペースに目標を達成していきます!