フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

鬼滅の刃のグッズGET

f:id:adhdpmdd:20201016065724j:plain

 

鬼滅の刃のグッズを知人から頂きました!

 

炎柱である煉獄さんの刀です( *´艸`)

 

f:id:adhdpmdd:20201016070027j:plain

 

私は、鬼滅の中で一番好きなキャラは

煉獄杏寿郎

なんですよ!

 

f:id:adhdpmdd:20201016065831j:plain

 

 実はこの刀、ボールペンになるんです!

 

実際書いてみました。

 

f:id:adhdpmdd:20201016065858j:plain

 

ずっしり重くて高級なボールペン使ってるような感覚。

 

家のボールペンが減ったから新しい仲間としていいかな♫

 

なんと煉獄さんのボールペン、楽天でも売ってました!

令和最新 鬼滅の刃 日輪刀ボールペン 武器 日本刀 柱デザイン キャラクターグッズ 文房具 (炎柱・煉獄杏寿郎)

価格:2,900円
(2020/10/16 07:22時点)
感想(0件)

 

 

今日は鬼滅の刃」無限列車編、上映公開日ですね!!!!!!!!!!!

 

まだ前売り券購入してないんです。

 

たぶん上映公開日直後は人が圧倒するだろうし、1.2ヵ月経って落ち着いてからみようと思います。

 

鬼滅は漫画では読んだことがなく、アニメonlyなので、無限列車編は全然わかりません!

 

楽しみです(*‘∀‘)