フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

コメダの「シロノワールくまもとモンブラン」と「コメ牛」食べてみた

f:id:adhdpmdd:20201017063032j:plain

コメダの期間限定メニュー、シロノワールくまもとモンブランに惹かれて行ってきました(*‘∀‘)♫

 

秋だからか無性にモンブランが食べたくなる季節。

 

シロノワールくまもとモンブランの味はこってりとした見た目に反して意外とアッサリしていました。

 

食べやすかったです。

 

f:id:adhdpmdd:20201017063059j:plain

 

コーヒーも飲みました。

 

3ヵ月ぶりのコメダです。

 

f:id:adhdpmdd:20201017063120j:plain

 

季節限定のコメ牛[並]も食べてみました。

 

牛肉がウマい!夢中になって食べてしまいました。

 

このメニュー、定番希望です♡♡

 

家帰って豚肉炒めるとき、コメ牛の牛肉みたいな味付けをしてしまいましたw

 

 

久しぶりの外食です。2ヵ月間節約のため外食ナシを貫いてきましたが、

そろそろ精神的なリフレッシュをしたくなって行きました。

 

外食は確かにお金がかかる。

 

でもカフェやラーメンなど比較的安価で間に合う外食ならしても

たまにはリフレッシュになっていいんじゃないかと思いました。

 

焼き肉や回転寿司は特別な日にして、たまに行く外食は安いところで済ませたいですね。

 

コメダのメニューはボリュームがあるのでいつも得した気分になります♫

 

実はコメダの株主なんです。

興味のある方は過去のブログ覗いてみてください☆

adhdpmdd.hatenadiary.jp

 

adhdpmdd.hatenadiary.jp