フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

美容体重まであと2kg

 f:id:adhdpmdd:20201012075206j:plain

こんにちは、日々ダイエットしているススナズナです(=゚ω゚)ノ

 

水着を着て定期的に写真を撮って痩せ具合を観察していますw

 

まだまだ二の腕たぷたぷ、お腹ぽっこり、ふとももずっしりです(´;ω;`)

 

実はこの水着着て泳いだことありません!自分の体重増加とコロナが重なって泳げなかったのです涙

 

なのでコロナが落ち着くまでダイエット頑張って、スタイル良くなってから泳ぎます!

 

 

今朝の体重52.0kg体脂肪率28.7%BMI20.8

(身長は158cm)

 

最近、むくみが酷く、ストレッチやマッサージをし始めました。

 

おかげで先月よりむくみはマシになりました。

 

生理前の暴食で体重が1kgも増えてきましたが、現在取戻し中です。

 

今は食欲が落ち着いてきています。

 

美容体重(49kg)まであと2kgで、今月の10月20日まで美容体重達成目標立てたけど、

 

全然体重減らないし停滞期かな?って思ってます。

 

ここ1ヵ月間、体重の変動があまりないですね。ずっと51か52kgです。

 

体重以外に太もも、お腹引き締めたいから、有酸素運動だけでなく筋トレやヨガ、ストレッチ、筋膜リリースも取り入れ始めました。

 

まだ効果はわからないけど、脚の付け根あたりがスッキリしてヤンキー座りしやすくなりましたw

 

あと目標達成日まであと1週間くらいだけど、いつも通りダイエットに力入れていきたいと思います!

 

また10月20日に結果報告します(*‘∀‘)