フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

コメダの最後の株主優待でカフェする

最近、コメダHD調子いいですね。

今朝、株価上がっていました。

 

昨年の12月、コメダHDの株を売却したタイミングに、

KOMECA(コメダ電子マネーカード)に1000円分が入りました。

 

adhdpmdd.hatenadiary.jp

 

約2年間保有していて、その間4回位コメダでカフェしてました。

 

株主優待のコメカを使ったカフェは、今回で最後です。

大阪府の地元の店舗に行きました。

土曜日の12時のランチタイムに行き、駐車場がほぼ満車。

お客さん多かったです。

いつもは40代以降が多いイメージだったけど、

今回は若い人も多く、資格の勉強をしている人もいました。

f:id:adhdpmdd:20220131104603j:image

コメダブレンドたっぷりサイズ

 

f:id:adhdpmdd:20220131104646j:image

ちょうど鬼滅コラボやっています。

豆菓子も鬼滅かなってワクワクしたけど、どうやら豆菓子は豆菓子だけでセット販売しているようです。

鬼滅、面白いです。アマプラで毎週欠かさす観ています。


f:id:adhdpmdd:20220131104619j:image

自慢のドミグラスバーガー。旦那から半分頂きました。

 


f:id:adhdpmdd:20220131104631j:image
ラク。旦那に半分あげました。

両方とも美味しかったです。

 

コメダの株は売ったのでもう持っていません。

株主優待使ったカフェも今回が最後でした。

 

コメダHDの株はまた買いたいです。

自宅以外にくつろげる空間って大事だと思います。

また何か期間限定メニューで面白そうなのがでたらカフェしに行きたいですね。