フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【ADHD】やらかした!ビールを冷凍庫に入れっぱなしにしてしまった!

やらかしました!

ビールを冷凍庫に入れっぱなしにしてしまいました!

ADHDである私がしがちなあるあるです。f:id:adhdpmdd:20220207220334j:image

何のビールかわかるでしょうか?

プレモルのエールです。

奮発して買った高い値段のビールなのにもったいなかったです涙

 

ビールを買って帰宅したらすぐ冷えて欲しいから

真っ先に冷凍庫に入れるんです。

その日は3缶買って、2缶飲んで、飲みきれないから、

冷蔵庫に移動するはずが忘れてました。

 

完全に凍ってたので冷蔵庫で解凍して飲みました。

無事美味しく飲めました。

 

次回から気を付けたいと思います!