フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレダイエット】新しいプロテイン

新しいプロティンを購入しました! 筋トレ後に飲むためと、タンパク質が足りない食事の時に補うために飲んでいます。 今回のプロティンは美味しい!マンゴーミルク味です。 豆乳と混ぜました。 プロティンの味はミックスジュース飲んでいるみたいでした。 美…

プロテインが届くまでの代用品

家にあるプロティンが無くなってしまいました。 楽天で次買うプロティンが届くまで、スーパーでザバスを買いました。 味はココアで美味しい♫ 何回も飲んでもイケる味です。 プロティンはいつも安めなのをネットで買うのですが、 美味しいプロティンに出合う…

【ダイエット】今月の目標

今週のお題「今月の目標」 来月に健康診断があります。 11月までに体重を49kgにすることです。 去年の健康診断の時、体重は49kgでした。 しかし現在は52kg~51kgを行ったり来たりしています。 なぜ49kgまで落としたいか 去年一番痩せていた時が…

オートミールパンケーキ

オートミールパンケーキ作ってみました。 普段食べているオートミール。 ホットケーキミックス。 オートミール、大さじ7杯。 牛乳を入れました。10分間放置してオートミールをふやけさす。 その後、玉子とホットケーキミックスをいれ混ぜる。 牛乳の量は…