フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ルビーチョコレートはどんな味?

f:id:adhdpmdd:20210110062543j:plain
ルビーチョコレート、最近コンビニやスーパーでよく見かけるようになり、
身近になってきたと感じます。

値段は高い!気になっていたけどずっと手が出せず…

しかし、偶然スーパーで見切り品を見つけたので安く買えましたw

 

キットカットのルビーチョコレート6個入り( *´艸`)
(2個は撮影前に先に食べちゃいましたw)

f:id:adhdpmdd:20210110062607j:plain

f:id:adhdpmdd:20210110062624j:plain

色はこんな感じ。可愛らしい自然なピンクです。

f:id:adhdpmdd:20210110062758j:plain

ルビーチョコレートとは?

ルビーカカオと呼ばれる厳選されたカカオ豆から作られたチョコレート。
なんと着色料は一切使っていません。
鮮やかなピンク色は自然の色なのです。

 

肝心のお味は?

甘酸っぱいベリーのような味がしました!
え?苺入っているのかなと思って原材料を見たら入っていない!

f:id:adhdpmdd:20210110064717j:plain

苺やベリーのようなフルーツフレーバーは使ってないんですね。
あと苦みがあまりなく食べやすいので、苦い物が苦手な人にもおススメです!

 

見た目がピンクで可愛いかつ高価だからバレンタインの贈り物にいいですね!
中々普段買いはしないから喜ばれそうです♫

数年前からじわじわきてるルビーチョコレート、
今年のバレンタインはどんな商品がでるか楽しみですね!