フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

チョコレート無性に食べたくなった時は

チョコレート無性に食べたくなった時は、
我慢せず好きなだけ食べています♫

ただし食べるのは高カカオ70%以上のものにしています。

f:id:adhdpmdd:20210821133942j:image

高カカオ70%以上は苦みがきついので、結局たくさん食べれないんですよね。

少量でお腹いっぱいです。

ブラックコーヒー飲みながら食べるとお腹がすぐに膨れます。

あとミルクチョコレートとか普通のチョコレートが甘ったるく感じて、

食べるのをやめてしまい、高カカオに移っちゃいます。

 

しかも明治の高カカオチョコは1日で1箱も食べることないので

2、3日に一個の消化具合です。

 

高カカオチョコレート、美容の強い味方ですね。

adhdpmdd.hatenadiary.jp