フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

美肌にいいハーブティ

少し涼しくなってきたので温かいお茶を飲みたくなりました。

ってことでローズヒップ&ハイビスカスティを購入。

f:id:adhdpmdd:20210823073456j:image

お気に入りの透明のティーカップに淹れて水色を楽しみました。

f:id:adhdpmdd:20210823073528j:image

綺麗~♡♡

f:id:adhdpmdd:20210823073536j:imagef:id:adhdpmdd:20210823073544j:imagef:id:adhdpmdd:20210823073551j:image

ローズヒップティはビタミンCの爆弾と呼ばれるほど、ビタミンCがレモンの約20倍も含んでいます。
ビタミンCはメラニンの生成を抑える働きがあります。

 

ハイビスカスティカリウムが多く含まれむくみ解消が期待されます。
またビタミンが多く含まれ肌荒れ解消にもいいそうです。

 

ローズヒップ&ハイビスカスティ、美肌にいいハーブティなんですね!

 

今までハーブティといったらルイボスかカモミールティばっかり飲んでいたけど、
最近肌荒れが酷いのでローズヒップ&ハイビスカスティをしばらく飲み続けようと思います!

 

飲みすぎ注意のハーブティなので、1日にティーパッグ1つ分にします。

ポンパドール ポンパドール ローズヒップティーバッグ 20P

価格:574円
(2021/8/23 08:03時点)
感想(65件)