フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

早起きしたので丁寧に朝ごはんを作ってみた

早起きし過ぎて、正確には深夜1時に目が覚めてヒマだったから、
丁寧に朝ごはんを作ってみました。

 

野菜炒めにゆで玉子、そしてスーパーで売っていたパンをオーブンで焼きました。

f:id:adhdpmdd:20210831082733j:image

いつもだったらパンに珈琲のみだったけど、
栄養欲しいから野菜とタンパク質になるものも作ってみました。

朝から栄養たくさんとったら気分がいいですね♫

パンをライ麦にするか、オートミールで置き換えたら完璧ですね!

早速、オートミール買ってきます。