フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

誕生日に手作りピザでパーティー

32歳になりました。

アラサー真っ只中です。

 

誕生日にピザパーティーしました!

 

ピザの生地を業務スーパーで買い、

好きな具材をトッピングしました。

f:id:adhdpmdd:20220211003759j:image
f:id:adhdpmdd:20220211003448j:image
f:id:adhdpmdd:20220211003456j:image

f:id:adhdpmdd:20220211003439j:image
f:id:adhdpmdd:20220211003504j:image


ワインとポテトと一緒に食べました。
f:id:adhdpmdd:20220211003411j:image

超ハイカロリーなので明日はウォーキング頑張ります。

 

業務スーパーのピザの生地、もちもちしていて美味しかったです。

商品を写真で撮ってないのが残念。

生地は2種類あって、ナポリ風ピザクラストと、ミラノ風ピザクラストで、

私が使ったのはナポリの方です。

ミラノは平べったい生地です。これも美味しそうです。

 

最初はピザを宅配する予定だったけど、

時間もあるしあえて手作りにしてみました。

おかげでお金もあまりかからなくてよかったです。

宅配ピザの1/2位の値段で済んだかな。

 

好評だったのでまたピザパーティーしたいです。