フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハニーズホールディングスの株主優待が届きました!

ハニーズホールディングスの株主優待が届きました!

ショッピングモールによく見かけるHoneysという店舗を出しているアパレルの会社です。

Honeysは幅広い年齢層の女性から支持されているアパレルで、

高校生の頃からお世話になっていました。

アラサーとなった今でも似合うお洒落なデザインの服はたくさんあり、

たまに買っています。

 

昨年の11月から保有

株主優待が届きました。f:id:adhdpmdd:20220825171759j:image

有効期限は2023年8月31日です。


f:id:adhdpmdd:20220825171807j:image

500円×6枚で合計3000円分のお買い物ができ、

ハニーズオンラインショップでの購入では利用できないけど、

店舗の受け取りの場合の、店舗でのお支払いには使えると書いています。

 

ハニーズホールディングス、ちょっと前に売りました。

10%以上の利益がでたら売ると決めていたからです。

利益がでるまで大体1年くらい保有して売るって感じです。

色んな株主優待を試してみたいのと、株を選んで買う行為が楽しいからです。

今も欲しい株を探し中です。