フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【超感動】初めてブログでアフィリエイト収入を得ました

はてなブログを続けて3年、

初めてアフィリエイト収入を得ました!

 

超感謝です♡♡



何の商品が購入されたのかはわかりませんでした。

もしもアフィリエイトのかんたんリンクから買ったという事はわかりました。

 

入った金額は、28円

1円でも入ったから嬉しいです♪

 

初めてのgoogleアドセンスの収入で1円得た時と同じ気持ちです。

感動しました!ありがとうございます!

 

今までアフィリエイト収入なんて無理!って思ってました。

別に売るつもりなく、使ったものや欲しいものをかんたんリンクで貼り付けて投稿していました。

かんたんリンク、見やすいし紹介しやすかったのです。

 

これです(*´ω`*)

(お気に入りのiittalaのマグカップ♡)

 

 

自分に自信がつきました。

これからもタメになる情報を発信していくモチベーションが上がりました。

 

買って下さった方、

本当にありがとうございました!