豊かで綺麗なママになる

アラサーで0歳児のママ。webデザイナーを目指す!

スタンダードプロダクツで理想のスリッパを発見

ついに理想のスリッパを発見!

 

アイボリーのシンプルなスリッパ。

f:id:adhdpmdd:20230115085041j:image

 

売っていたお店は、StandardProducts

standardproducts.jp

ダイソーのブランドです。

シンプルなカラーが多くインテリアに調和しやすいアイテムが売っています。

ららぽーと堺店で購入しました。

 

白を基調としたナチュラルなインテリアに合わせやすい!

値段は330円と手頃。

f:id:adhdpmdd:20230115085111j:image

 

今までスリッパ難民で、無印やニトリ、100均で探したけど、

しっくりくるものがありませんでした。

形が良くてもアイボリーが無いことが多かったですね。

 

高価なスリッパを使ったことあるけど、あまり長持ちしないことが多かったです。

3ヵ月に1回の頻度で交換するから、100均のスリッパをよく使ってました。

100均にもアイボリーのシンプルなスリッパが売っているけど、

タイミングによってはお目当てのスリッパがある時とない時があるんですね。

欲しい時に買えないのが難点です。

 

 

スタンダードプロダクツのスリッパ、裏はこんな感じです。

f:id:adhdpmdd:20230115085228j:image

ちなみにサイズは小さめ。

私は足のサイズが24で、ちょうどいい位です。

 

 

スタンダードプロダクツのスリッパはインテリアに合わせやすいし、プチプラ!

2個買いました。

次行くときは3個まとめ買いしようかな(*´ω`*)