フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

業務スーパーにフランス産マカロンが売っている!

業務スーパーで前から気になってたマカロン

f:id:adhdpmdd:20221010035241j:image

原産国はなんとフランス!

期待度が上がりました♥

値段は値下がりしていて228円でした。

(1個76円)

前は300円位したような記憶が。

 

この写真のマカロン以外に新しい味のマカロン販売していて、

それはもっと高かったですね。

その新しい味のマカロンも気になります。

 

冷凍コーナーにありました。

解凍は、夕方に冷蔵庫に入れ、翌日の夕方には食べれました。


f:id:adhdpmdd:20221010035249j:image

合成着色料・保存料は不使用。


f:id:adhdpmdd:20221010035257j:image
f:id:adhdpmdd:20221010035304j:image
ショコラ

キャラメル

バニラ

の3つの味。

 

食べてみるとほどよい上品な甘さ。

どれも美味しくて一瞬で無くなりました…❤

食感は柔らかくて、安いマカロンにありがちな固いおせんべいみたいなものではなかったです。

 

これは当たり!

リピしたいんだけど3つ食べてもお腹いっぱいにはならないんですよね。

たまに食べたくなったら業務スーパーにふらっと手軽に買えるのがいいですね!