フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【2022年】クリスマスパーティ

f:id:adhdpmdd:20221225085019j:image

今年もクリスマスパーティをしました♫

 

去年と違うのは新たに子供が1人いることです( *´艸`)

f:id:adhdpmdd:20221225085029j:image

クリスマスツリーの前で記念撮影。子供の体勢がちょっと反ってしまった(;'∀')

もちろん夫と子供の3人でも撮りました!

 

今年出産し、子供にとって初のクリスマス。

クリスマスツリーを買いました。

結構気に入ってます♡

adhdpmdd.hatenadiary.jp

 

 

 

クリスマスパーティのお食事(*‘∀‘)

f:id:adhdpmdd:20221225085046j:image
ケーキはファミマで予約し、それ以外は全部スーパーで買いました。

私はアボガドとモツァレラチーズを食べたかったのでサラダに盛り付け、

夫はフライドポテトが大好物なので揚げました。

それ以外は総菜をお皿に盛り付けただけです♪楽♪

ワインはサントリーのデリカメゾン。

 

400円位で安くて美味しいから十分満足できます(*´ω`*)

 

ワイングラス欲しいですね。

いいワイングラスってガラスが薄くてすぐ割れるから、

比較的安っぽくなくて丈夫そうなニトリで買おうかなと考えています。

冬場に飲むお酒はほぼワインです。
なので普段飲むときもワイングラス使いたいです。

 

後は盛り付けのお皿も料理映えしそうなものを揃えたいですね。

お皿は必要最低限しか持たない主義です。

白いスープ皿は確かパン祭りだったかな?

母がシール集めて交換したもので、新婚の時にもらいました。

結構丈夫で長持ちしているけど、お気に入りのiittalaの食器とは馴染まないです。

なのでいつか買い換えたいですね。

 

今年は夫にクリスマスプレゼント贈る予定だったけど、まだ贈ってないです。
靴にしました!
年明けてから一緒に買いに行く予定です(*‘∀‘)

 

 

来年は子供が1歳になっているから、

クリスマスプレゼントと、1歳児でも食べれる料理にする予定です。