フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【時短料理】ホットクックで鶏と大根の煮物は美味しすぎてハマった


f:id:adhdpmdd:20231203171310j:image

ホットクックで「鶏と大根の煮物」を作ったら美味し過ぎてハマりました!

 

材料は鶏ももと大根と、醤油やみりんとかの調味料のみでできます。

しかも約35分で完成!

材料の種類が少なくて料理時間も短いので楽です♫

f:id:adhdpmdd:20231203171319j:image
f:id:adhdpmdd:20231203171334j:image

大根ほろほろ( *´艸`)

鶏肉も脂が乗って美味しい!

今までホットクックで10品目くらい作った中で、
1,2位を争うほどこのメニューが美味しいと感じました。

ホットクックで大根の煮物は美味しいんですね。

 

昼ご飯に白ご飯と共に頂きました。

f:id:adhdpmdd:20231203171428j:image
味噌汁などもう1品を加えたら、バランスいい食事ですね。

(胃の調子が良くなかったので少量でした)

残りは夜ご飯として頂きました。

ホットクックは1回まわすだけで2食分のおかずを作れるので楽です♫

 

 

過去にホットクックで作ったメニュー

adhdpmdd.hatenadiary.jp

 

adhdpmdd.hatenadiary.jp

 

adhdpmdd.hatenadiary.jp