フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【2021年】クリスマスパーティ

今年もクリスマスパーティしました!

f:id:adhdpmdd:20211227084504j:image

スーパーで買った総菜をお皿に載せただけです。楽!!

アボガドと、写真には写ってないけどレタスは自分で盛り付けました。

 

ケーキは手作り(*‘∀‘)
f:id:adhdpmdd:20211227084516j:image

adhdpmdd.hatenadiary.jp

 

ワインは安くて美味しいものを購入。このワインお気に入りなんです。

f:id:adhdpmdd:20211227084528j:image

今年は節約したけど十分楽しかったです。

仕事やめるの決まってたしね。

ケーキは材料を2000円以下に抑え、ワインは400円位の安くて美味しいものを。

そしてチキンは予約せずスーパーの総菜にしました。

ただ、スーパーに800円のホールケーキが売っていたので、

正直、自分が作ったものより美味しそうにみえました笑

なので来年は、スーパーで1000円以下のケーキ買います!

 

ちなみに去年のクリスマスパーティはこんな感じでした。

懐かしい!

adhdpmdd.hatenadiary.jp

 

節約でも楽しんでするのが一番ですね!