フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

低糖質麺でラーメン作ってみた

ダイエット中だけどラーメン食べたい! でも油多くて脂質多いし、カロリー高いし、塩分高めだし、栄養もそんなになさそうだし、食べた次の日むくみが酷くなり体重も増えそう! ラーメン大好きなのに我慢してました… 最近、よくスーパーで見かけることの多い…

家トレ始めて1週間目の体の変化

家トレ初めて1週間、体に変化がありました。 家トレでしていること 家トレする時間帯 家トレ始めて1週間目の体の変化 まとめ 家トレでしていること 筋膜リリースしたり、股関節広げるストレッチ、筋トレ、youtubeヨガや痩せるダンスをしています。 筋膜リ…

コメダの「シロノワールくまもとモンブラン」と「コメ牛」食べてみた

コメダの期間限定メニュー、シロノワールくまもとモンブランに惹かれて行ってきました(*‘∀‘)♫ 秋だからか無性にモンブランが食べたくなる季節。 シロノワールくまもとモンブランの味はこってりとした見た目に反して意外とアッサリしていました。 食べやすか…

鬼滅の刃のグッズGET

鬼滅の刃のグッズを知人から頂きました! 炎柱である煉獄さんの刀です( *´艸`) 私は、鬼滅の中で一番好きなキャラは 煉獄杏寿郎 なんですよ! 実はこの刀、ボールペンになるんです! 実際書いてみました。 ずっしり重くて高級なボールペン使ってるような感…

美容体重まであと2kg

こんにちは、日々ダイエットしているススナズナです(=゚ω゚)ノ 水着を着て定期的に写真を撮って痩せ具合を観察していますw まだまだ二の腕たぷたぷ、お腹ぽっこり、ふとももずっしりです(´;ω;`) 実はこの水着着て泳いだことありません!自分の体重増加とコロ…

小腹空いたときに食べているお菓子

小腹空いたときに食べているお菓子です。 最近のお気に入り♡♡ ★ブラックサンダー ミニバー カカオ72% 30個 ポイント消化 送料無料 お試し バラ売り 有楽製菓 ★夏場は溶ける恐れがあります 価格:1,200円(2020/10/9 08:34時点)感想(3件) ブラックサンダープリ…

ダイエットのため朝夜のルーティンに入れてみた

美容体重まであと2kgだけど、自分の体型を鏡で見るとぽっちゃり。 身長158cmで体重は51kg。BMIは20.7で体脂肪率はなんと29.1%!!!!!!!!! 今年の5月位は体脂肪率34%あったので下がったのは嬉しいです。 しかし!!!!これから体重が50kg切…

1ヵ月で2キロマイナス目標であと半月!

今年の10月20日まで体重を-2kgにし目指せ49kg!の予定ですが、 今朝体重を量ったら51.7kgとまだまだ先が厳しい。 生理前のドカ食いが原因だろう。 普段の生理前以外では間食しないし、朝昼晩の量も腹7分目です。 食後にコーヒー飲めば食欲は一…