フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

久しぶりの投稿。妊娠は順調です!

お久しぶりです!皆さん、お元気ですか?

5か月ぶりの投稿です。

ずいぶん日数があいてしまいました…

理由は、妊娠でのつわりが酷くて寝たきりになったのと、

安定期に入ってから元気になり新たに運転免許をとるために、

更新をストップしていました。

今は妊娠7ヶ月、お腹もでていて完全な妊婦生活を送っています。

 

つわりは2月に妊娠がわかってすぐにだんだん酷くなり、

ご飯が作れなくなったのと家事も最低限しかできなくて、

パソコン前に座ることが困難でした。

食べづわり、吐きづわり、よだれづわり、喉づわり、においづわりなど

あらゆるつわりを体験しました笑

 

そしてその後、5月に安定期に入り、つわりはなくなりました。

家に籠り何もしていない自分に嫌気を感じ、

運転免許を取ることにしました!

ATの普通自動車免許です。

私自身がADHDと診断されているので、車を運転することにかなり抵抗がありました。

しかし子供が産まれたら、家に誰もいないときに子供が病気になったとき、

車で送ることができないし、

子供と2人で買い物やお出かけにいく場所も限られてくるからです。

住んでいる所が田舎なので車必須地域です。

せめて子供のためにできることを増やしたいと思い免許を取りました。

無事、取れました(*^^)v

詳しいことはまたこれから書いていきます。

 

今、妊娠7ヶ月目でもうすぐ後期になります。

とくに異常は無く、仕事もしていないのでヒマに過ごしています。

赤ちゃんが産まれたらブログを更新する余裕があるか心配ですが、

更新できる時は更新していこうと思います。

これからもよろしくお願いします(*‘∀‘)