フルタイムワーママへの道を進む

1歳半の子どもを育てながら、求職活動中。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【セリア】出産準備のため購入したもの

あと1週間で臨月になります。


f:id:adhdpmdd:20220914092402j:image

入院・出産準備品もほぼ揃ってきました。

あとは入院中に食べるお菓子位かな。

 

セリアで出産準備品を購入しました。

f:id:adhdpmdd:20220824153329j:image

プラスチックのコップと、ペットボトルにつけるストローキャップです。

 

f:id:adhdpmdd:20220824153339j:image

ストローキャップは水色とピンクの2種類ありました。

ストローの色もピンクか白に統一していたらもっとかわいいと思いました。

 

 

f:id:adhdpmdd:20220824153349j:image

プラスチックコップは蓋がついていて飲みたいときいつでも飲めます。

ピンクのストローはダイソーで売っていたものです。

アイボリーでインテリアに合わせわすい色なので、

家に置いていてもずっと使えます。

(うちの家は白い家具と家電が多い)


f:id:adhdpmdd:20220824153357j:image
コップの耐熱温度が140℃で耐冷温度がー20℃だから、
熱々のお茶も飲めます!

電子レンジにも使えるし、食洗機にも使えます!機能的!

ただ蓋の耐熱温度が60℃までなので、蓋を外した方がいいですね。

 

セリアは可愛いデザインのものが多いから好きです。

目的のものを買いに行こうとしてもついつい他の商品を見てしまいます。

 

前にセリアでスイマーみたいなデザインの雑貨が溢れていて、

昔からスイマー好きの私はかなり嬉しかったんですが、

最近見かけなくなり悲しいです。

コップもスイマーの可愛いピンクのものがあってずっと狙っていたけど、

もうどこのセリアに行っても売ってないです涙

また復活して欲しいですね!